ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

GO OUT JAMBOREE 2015 その2

2015/04/11~04/12
ymhファミリーにとってのキャンプシーズンの幕開けを告げるイベント
GO OUT JAMBOREE 2015に行ってきました。

1日目はこちら




2つ日目の早朝・・

もはやGOOUTではすっかりお馴染みの
あの音で目が覚めます。

ゴォ~ ゴォ~

GO OUT JAMBOREE 2015 その2

ちょっと乗ってみたい気持ちもあったけど
一人だったので、止めときました。

サイトに戻ると、ファーロさん達が逆さ富士を撮りに行くというので
これはラッキー!っと後を追いかけます。

実は心の中では、あまり期待していなかったのですが・・・

チョーきれい!
GO OUT JAMBOREE 2015 その2
ファーロさんに土下座しました(心の中で)

ふもとっぱらで早起きした人は、見るべきです。

帰りがけにGOOUT看板で記念写真
GO OUT JAMBOREE 2015 その2


いい記念になりました。ありがとうございました。

さてサイトに戻ると、ようやくmとhがゴソゴソと起きてきます。
ぼくは、今朝の逆さ富士がどれだけ美しかったかを力説します。
当然、momoとharuは悔しがります。

見たければ、早起きすることだね

momoとharuがどうしても諦められないというので、
まぁ~散歩ついでに付き合ってあげました。

GO OUT JAMBOREE 2015 その2
なんと逆さ富士みれました・・・
多少の寝坊は許されるようです。
富士山の懐の深さと優しさに脱帽


GOOUT看板でも撮ります。
GO OUT JAMBOREE 2015 その2

早起き自慢したぼくの立場がないじゃないか・・・
などどと軽く落ち込んでいると、むこうが何やら騒がしい

なんと、ファーロさんがGOOUTの取材を受けています。
今回はテントじゃなくてファッション!
やるねぇ~ 後日出版された雑誌に、しっかり掲載されていましたよ。


さてさて気を取り直して、撤収の準備です。
GO OUT JAMBOREE 2015 その2


ある程度片付けたら、最後にもういちどお店を見て回ります(笑)
GO OUT JAMBOREE 2015 その2

GOOUTジャンボリーは日曜日も夕方まで開催しています。

でも、月曜日のことを考えてお昼くらいにはふもとっぱらを後にしました。
ぼくらも大人になったもんです。

ではまた会いましょう~
GO OUT JAMBOREE 2015 その2








同じカテゴリー(キャンプ・イベント)の記事画像
GO OUT JAMBOREE 2015 その1
New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その3
New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その2
New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その1
栗ごはんとサケの親子丼(ガルヴィ企画)@WILD-1デックス東京ビーチ
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3
同じカテゴリー(キャンプ・イベント)の記事
 GO OUT JAMBOREE 2015 その1 (2015-04-12 20:00)
 New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その3 (2014-11-01 19:42)
 New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その2 (2014-10-15 12:35)
 New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その1 (2014-10-08 18:20)
 栗ごはんとサケの親子丼(ガルヴィ企画)@WILD-1デックス東京ビーチ (2014-09-04 09:38)
 チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3 (2014-07-10 11:44)

この記事へのコメント
見事な富士山だね!
前日の雨がウソのよう。
Posted by Sパパ at 2015年06月12日 21:32
本当にキレイでしたよ!
湖面に映る富士山が最高でした。
Posted by ゆうじ@2008ゆうじ@2008 at 2015年06月12日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT JAMBOREE 2015 その2
    コメント(2)