ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月10日

チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

梅雨真っ盛りの週末、PICA富士西湖で行われたイベントに参加してきました。
雨は降っていたけど、とても幸せな時間を過ごしました。

その1はこちら


その2はこちら


------------------------------------

間があいてしまいましたm(_ _)m

夜明け間近、ふと目を覚ますとパタパタと雨音。
目覚めは、ちょっと憂鬱な気分。

天気予報を見るついでに胃腸薬を飲みます。
食べ過ぎでお腹が重い
7時前、前の日早く寝たharuが起きてきました。

今日も元気そうです♪
太陽が顔を覗かせているのが分ると、
さっそくテントの外へ遊びに出ます。
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

明け方まで雨が降っていたのが嘘のような青空です。
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

朝食は簡単に済ませます。
momoは、お腹が重いそうでコーヒーのみ

さぁ〜撤収を開始

たくさん働いてカロリー消費しよう♪

haru は、シャボン玉などしてます。
それにしても、いきなり暑い
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

用意した飲み物がどんどん減っていきます。

テントは、乾きそうでホッと胸を撫で下ろします。
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3


撤収完了キラキラ
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

楽しいキャンプありがとう黄色い星


おっと、大事なことを忘れてました☆
このイベント、参加するとこちらが頂けます

天体望遠鏡メーカー・ビクセン
双眼鏡「レガーロZ7×50」

チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

双眼鏡欲しかったから、本当にうれしい
プレゼントでした。
ビクセン様ありがとうございますキラキラ


ここで「コテージ・アクティブ グランデ」見学
釣り堀の奥に、そのコテージはあります
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

看板が出てます
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

コテージは、並んで立っています。
なんだか町屋の様な雰囲気です。
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

外にもシャワーが付いてます。

haru「ここでお風呂は恥ずかしい」

と心配してました(笑)


ウッドデッキ側
BBQコンロに焚火台が設置済み
昨夜のご馳走が思い出されます。
それにしても、デッキで焚火ができるのイイなぁ
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

中には入れなかったのですが、
プロジェクターもあるらしい
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

機会があれば、是非泊まってみたいな☆


富士西湖で撤収完了後のお楽しみは
なんといってもcafe marche

今日はとにかく暑い
こうなりました。

バニラアイスとスコーン
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

とても美味しい♪

haru は富士山アイス
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

ん?何だか元気がありません。
疲れて眠いのかな

チェックアウトを済ませ、
昼食は、お気に入りの吉田うどん

『彩花』

15分ほど並んで入れました
とても美味しいです♪ オススメです。

チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

私たちは、キンピラのトッピングが大好きです。

私は温かいうどん
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

momoは冷たいうどん
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3

やはり、haruの様子がどうもおかしい
うどんにも殆ど手をつけずゴロゴロしてる

まさか

持ってきていた体温計で熱を計ると

37.8℃

ヤバい

自宅近くの日曜当番を探すと
ラッキーな事にharuが保育園で
お世話になってる病院が当番の様です。

東京に着く頃には38℃を超えてます。
急いで病院に直行 ダッシュ
結果的には、思いのほか発熱状態も続かず、
無事にお泊まり保育にも参加する事ができました。

ほんとうに良かったです。

早く気が付いてあげれなくてごめんね

最後はちょっと慌てたけど、
とても楽しく、貴重なキャンプになりました黄色い星



同じカテゴリー(キャンプ・イベント)の記事画像
GO OUT JAMBOREE 2015 その2
GO OUT JAMBOREE 2015 その1
New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その3
New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その2
New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その1
栗ごはんとサケの親子丼(ガルヴィ企画)@WILD-1デックス東京ビーチ
同じカテゴリー(キャンプ・イベント)の記事
 GO OUT JAMBOREE 2015 その2 (2015-04-12 21:00)
 GO OUT JAMBOREE 2015 その1 (2015-04-12 20:00)
 New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その3 (2014-11-01 19:42)
 New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その2 (2014-10-15 12:35)
 New Acoustic Camp 2014@水上リゾート200 その1 (2014-10-08 18:20)
 栗ごはんとサケの親子丼(ガルヴィ企画)@WILD-1デックス東京ビーチ (2014-09-04 09:38)

この記事へのコメント
ゴロゴロし出すとharuは体調不良だね
haruの様子にお互い用心していこうね‼️
チュンチュンのお料理は本当に美味しかった
素材を殺さない味の付け方は素晴らしかったー✨
Posted by momo at 2014年07月10日 15:29
そのサイン、見逃さない様にしないと;^_^A

チュンチュンの料理、チャレンジしよう!
Posted by yujim18yujim18 at 2014年07月10日 21:52
はじめまして

同じくパーティーに参加しアクティブグランデに宿泊したfamilyです。
向かいに座った4人家族(お花の)と言えばお分かりになるでしょうか

チュンチュンのディナーフルコースは本当に夢のようでしたね
レポを見てまたシアワセな気分に浸らせて頂きました。

これからも楽しいアウトドアを (*^-^*)ノ
Posted by sachet at 2014年07月11日 17:02
sachetさん

こんにちは!

あのディナーパーティに参加されていた方からのコメント嬉しいです!
ありがとうございます。

向いにいらしたご家族、わかります。
アクティブグランデに宿泊されていたとは、羨ましいです。

チュンチュンのディナー、とても美味しかったですよね!!!

それを中々伝えきれてなくて悔しい思いです(^_^;

またどこかのフィールドでお会いしましょう~

良かったらブログにも遊びに来てください m(_ _)m
Posted by yujim18yujim18 at 2014年07月11日 19:43
そう言えばタイミング直前でしたね。体調戻って何よりでした。

そう言えば、ウチも先日のキャンプでは息子が体調を崩しかけました。
こうやって徐々に免疫力がついて行って丈夫になってもらえれば良いのですが…(^^;;
Posted by よしゆうパパ at 2014年07月16日 09:33
よしゆうパパさん

ホント、熱が出た時には焦りました。

その後、すぐに下がったので良かったです。

もしかすると急激に気温が上がって

体力を予想以上に奪われてしまったのも関係あるかも・・・

徐々に強くなっていくのかな?
Posted by yujim18yujim18 at 2014年07月16日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュンチュンディナーCAMP(PICA富士西湖) その3
    コメント(6)