ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

GO OUT ジャンボリー2014 その3

2014.04.13 ゴーアウトジャンボリー最終日

早朝・・・

ゴォ~ ゴォ~

キンキンに冷えた静寂な空気の中に響き渡る
バーナーの音

外に出てみると・・・

日の出直前の富士山熱気球

GO OUT ジャンボリー2014 その3

とても幻想的な風景に一瞬寒さも忘れて見入ってしまいましたニコッ

ゴーアウトジャンボリー最終日のスタートです

はるは朝起きてくるなり、仲良くなったお隣テントの
男の子と遊びに行ってしまって帰ってきませんタラ~

今日も予定が一杯ですグー
ちゃちゃっとホットサンドで朝食を済ませて
行動開始

まずは料理教室 山の中で食べる贅沢ペスカトーレ

ももさんの単独参戦です。
しっかり覚えてきてねハート
期待してますキノコ2

ぼくとはるはCatch&Throw(フリスビー)に参加予定。

開始までテントでのんびりだぁ~って 
ゴロゴロしてたら、お隣さんがお出かけの様子です

フリスビーに行ってまぁ~すハート

えっ?

開始時間を間違えてました汗

慌てて準備して後を追いかけます。助かったぁ

フリスビー会場では、既にたくさんの人が投げてます
フリスビーを購入し、メッセージを書き込んで無事にIN

スタートを待っていると、ももさんからLINE

パスタ出来上がったよハート

美味しそうな写真とともに送られてきました

GO OUT ジャンボリー2014 その3

あぁ~食べたい

でもフリスビー始まっちゃうガーン

諦めます・・・と返信

フリスビーです。
カウントダウンで一斉に投げます
3・2・1・投げろ~

花火の様に綺麗でした黄色い星

GO OUT ジャンボリー2014 その3

とボンヤリしてると、フリスビーが降り注いできます・・・痛い汗

降り注ぐフリスビーを避けつつひたすら投げまくるびっくり
結構楽しい

最後はメッセージ交換ということで、適当に好きなフリスビーを持って帰ります

最後にはるの足元に転がってきたのは・・・

GO OUT ジャンボリー2014 その3

なんと、はるが自分で書いたフリスビー 
これはこれで奇跡アップ

フリスビーで乾いた喉を潤してくれたのは
サントリーブースのオールフリー試飲会

ブース前を通るたびに頂きましたびっくり
美味しかったですハート

そろそろ撤収・・・

片づけを始めようとしてるところに
聞き覚えのある音楽

NOKKO

全てを投げ出し慌ててFUJI-SAN STAGEへ

REBECCAに陶酔した年代ですピンクの星
当時の、観客を捻じ伏せてしまう圧倒的な
パフォーマンスではなく大人な音楽
とても懐かしくて素敵な時間でしたハート

凄くいい気分のまま撤収作業再開

大抽選会には、ももとはるで参加
まぁ~今年も何もなしテヘッ

テントをたたみ終わるころには周りはだぁ~れも居なくなってましたタラ~

早く来て、のんびり最後まで残るのは
最近のウチの定番黄色い星

最後に富士山をバックに3人で記念写真 パシャ!

GO OUT ジャンボリー2014 その3

あっという間の3日間
とっても楽しく刺激的な時間を過ごしましたキラキラ

帰りはお約束の”ゆらり”でゆっくり温泉に入って
夕飯たべて 深夜の帰宅となりました。

遊んで頂いた皆さん
本当にありがとうございました。

またキャンプしましょうね



同じカテゴリー(GO OUT ジャンボリー)の記事画像
GO OUT JAMBOREE 2015 その2
GO OUT JAMBOREE 2015 その1
GO OUT ジャンボリー2014 その2
GO OUT ジャンボリー2014 その1
同じカテゴリー(GO OUT ジャンボリー)の記事
 GO OUT JAMBOREE 2015 その2 (2015-04-12 21:00)
 GO OUT JAMBOREE 2015 その1 (2015-04-12 20:00)
 GO OUT ジャンボリー2014 その2 (2014-04-25 05:32)
 GO OUT ジャンボリー2014 その1 (2014-04-23 01:05)

この記事へのコメント
yujim18 さん

はじめましてこんばんわ!カモンと申しますm(__)m


GOJお疲れ様でした♪駐車場から荷物の運搬みなさん大変そうでしたね。

あの気温

確かにお風呂入りたいですよね~(ーー゛)

我が家はアルコールウェットティッシュで冷え冷えでした(*^。^*)
Posted by kamonkamon at 2014年04月28日 23:36
カモンさん

はじめまして〜
コメントありがとうございます^_^

荷物運搬は、ガタゴト道が手強かったです(笑)

お風呂に入ると生き返る気分でした〜
往復に結構時間を取られちゃいますけど…

アルコールウエットティッシュは寒そうですね(^_^;)
去年は、お湯を沸かして身体を拭いてました…それはそれで寒いですがf^_^;
Posted by yujim18yujim18 at 2014年04月29日 06:16
こんばんわー(^o^)

GOJお疲れ様でしたー!
早くも半月前になってしまいましたが、楽しかったですねー!

フリスビーやりたいけどなかなか行けないですねー!
買い物しまくりの物欲が収まりませんね( ̄▽ ̄)

また、お会いできることがあればよろしくお願いします!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月01日 01:35
YUKEENさん

楽しかったです!

ほんと物欲を抑えるの大変です(^^;
フリスビーは、子供も夢中になるので、将来お勧めですよv(^_^)

また会えるといいですね~
Posted by yujim18yujim18 at 2014年05月01日 04:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT ジャンボリー2014 その3
    コメント(4)